うさぎ日和🐰
梅雨が近づいてきました
皆様いかがお過ごしでしょうか
今日は当店イチオシ
可愛いウサギさんのご紹介です
ネザーランドドワーフのウサギさん達です

ケージ開けると近づいてきてくれました


カメラ目線がとってもお上手

ひんやりマットでゆっくりしています

レアカラーのライラック

どの子もとっても可愛いので
是非お近くにお越しの際はお立ち寄りください
皆様いかがお過ごしでしょうか
今日は当店イチオシ
可愛いウサギさんのご紹介です
ネザーランドドワーフのウサギさん達です

ケージ開けると近づいてきてくれました

カメラ目線がとってもお上手

ひんやりマットでゆっくりしています

レアカラーのライラック
どの子もとっても可愛いので
是非お近くにお越しの際はお立ち寄りください



